ワイズロード 決算セール開催中!お見逃しなく! 1/14~3/1 10:00まで!

こんにちはうめじです。

自転車店歴15年で多くのお客様の自転車選びをサポートさせていただきました!

完成車やパーツ、アパレルがお得に購入できるチャンスです!お見逃しなくっ☆

ワイズロード決算セール開催中です!

期間は2022 1/14~3/1  10:00までです!

期間も長いのでしっかり吟味してくだいねっ。

今回のセールのトピックスは3つです!

  1. スポーツバイク 最大50%OFF!!
  2. サイクルウエア 最大40%OFF!!
  3. ワゴンセール  最大80%OFF!!

それではそれぞれお買い得なものをいくつかピックアップしてみますねっ!

最後までお読みいただき、少しでもお役に立てたなら新着記事をご案内させていただきますのでSNSのフォローをお願いします☆

決算SALE!!スポーツバイク 最大50%OFF!

まずはやっぱり自転車ですよね!

どんなお買い得モデルがラインアップされているのでしょうか?

いくつかピックアップしてみますね~!

日本を代表するスポーツバイクメーカーのブリヂスト アンカーから!

RL6Dフレームセット 

¥119,60010%OFF  ¥107,712(税込み)


ロングライドモデルのアルミディスクロードバイクフレームです!

通勤通学やロングライドのサイクリングにもおすすめのモデル。

詳細は↓の記事をご覧くださいねっ☆

 

イタリアの老舗メーカーのビアンキです!

INFINITO CV ULTE DI2 CK16

¥759,000→30%OFF ¥531,300(税込み)

高性能振動除去システムの『カウンターヴェイル』採用のフレームにSHIMANO ULT Di2 11sがアッセンブルされたモデルです!

極上の乗り心地のバイクがお得に購入できるチャンスですね!

詳細は↓の記事をご覧くださいねっ☆

OLTRE XR3 CV DISC ULTEGRA 

¥514,800→20%OFF  ¥411,840(税込み)

高性能振動除去システムの『カウンターヴェイル』採用のフレームにSHIMANO ULT 11sがアッセンブルされたモデルです!

上位機種の空力性能を受け継ぐエアロロードバイクです!

詳細は↓の記事をご覧くださいねっ☆
CANNONDALE SUPERSIX EVO Hi-MOD RED AXS 12s
¥1,155,000→SECRET PRICE!!

軽さ。空力。快適性。全てを併せ持つキャノンデールの旗艦モデル!

詳細は↓の記事をご覧くださいねっ☆

CANNONDALE CAAD 13  Force eTap AXS 12s

¥649,000→SECRET PRICE!!

最高峰のアルミバイク!アルミのロードバイクと言えば『CAAD』です!

詳細は↓の記事をご覧くださいねっ☆

サイクルウエア 最大40%OFF!

寒くてなかなか自転車に乗れてないよって方!!

冬用のサイクルウエアを買いましょう!

サイクルウエアはしっかり防風や防寒ができるようになっていますよ。

SALE対象になっているのは冬用だけではありません!

これを機会に今年分のサイクルウエアをお得にそろえちゃいましょう☆

ちなみにロードバイク用のレースジャージだけでなく、ポタリングにも活躍しそうなアイテムも多数ありますよ~。

ルコックのウィンドブレーカー↓

¥17,490→30%OFF ¥12,243

シマノのジャケット↓

¥18,700→30%OFF  ¥13,090

他にもグローブやソックスなどのアクセサリー類もありますよっ!

とにかくメチャクチャありますので、ゆっくり選んでくださいね↓

ワゴンセール! 最大80%OFF!!

最後はワゴンセールです!!

ワゴンセールってなんかワクワクしますよねっ!

どんな掘り出し物があるのでしょうか??

シューズやペダル、サドルなどのパーツが多数ありますよ~

気なったものを少しピックアップしてみますねっ!

GIRO EMPIRE  E70 KNIT

¥32,780→43%OFF ¥18,500

人気のニットシリーズですね。

ソールはEaston® EC70のカーボンソールですよ!

破格です!サイズが合えば超お買い得!

SHIMANO SH-CT500

¥13,200→46%OFF ¥7,000

ビンディングデビューや通勤にもおすすめのモデルです!

対応クリートはSPD

ビンディングでも使用できるしスニーカーでも使用できるペダルです↓

SHIMANO PD-EH500


カペルミュールのHAPPY BAG!!

¥39,90064%OFF ¥14,000

半袖ジャージ、アウタージャケット、クロップドパンツの3点セット!

お買い得ですね~。

他にもいっぱいありますよ~!!

特に女性ライダーの皆さん!!

シューズやウエアはレディースモデルの方がたくさんありますよ~!

お見逃しなくっ☆

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた☆

おすすめの記事