ブログ初投稿!!

ブログ初投稿です!

こんちにはうめじです。

うめじブログの初投稿を見に来てくださりありがとうございます!

自転車関係に携わって15年のアラフォーです。初めは趣味で始めた自転車がいつの間にか

仕事に。気づいたらあっという間に15年。人生について考え始めました。

漠然と不安を感じました。知らないことがいっぱいある…。このままでいいのだろうか?

そしてまず、学び始めたのがお金のこと。学べば学ぶほど知らないことばかり。

税金のこと社会保障のこと、資産運用などなど。

学びながら行動していくと少しづつ成果が見えてくるので、楽しくてまた学ぶ。

現在進行形です。

自転車関係の15年で経験したことや得た知識、少し学んだお金のことをアウトプットしたいと

思いブログを始めました。

当サイト『うめじブログ』では自転車に関する情報や何も知らない状態から学んだお金の情報や

生活に役立つ情報をお伝えできればと思います!

読者の方に少しでもお役に立てるコンテンツ作っていきたいと思っています。

週に1回は更新するようにしていますので、ぜひまた立ち寄ってもらえると嬉しいです!

twitter こちらから

それではよろしくお願いします☆

おすすめの記事