2021.11.22~11.29 最もお得な7日間。必見!ワイズロードのブラックフライデー☆

こんにちはうめじです☆

自転車店歴15年で多くのお客様の自転車選びをサポートさせていただきました!

ところで皆さん、お買い得に自転車やパーツを購入したくないですか?

そりゃ安くお買い得に購入したいですよね!

ワイズロードのブラックフライデーです!

11月22日(月)20:00~11月29日(月)10:00まで開催されますっ!!

まだSALEの詳細は発表されていませんが、お買い得な商品多数ありそうですよ。

自転車本体やパーツなどの購入をご検討されている方、お見逃しなく!

現段階で分かっている情報をご紹介していきますねっ☆

[ad]

最後までお読みいただいて、少しでもお役にたてたら新着情報をご案内させていただきますのでSNSのフォローをお願いします☆

完成車!最大60%OFF!!

完成車価格が最大60%OFFになるそうですよっ!

10万円の自転車がなんと4万円です。破格です。

どんな自転車があるのか、まだ詳細は分かりませんが始まったらチェックしてご紹介いたしますねっ!!

こりゃ楽しみですね!

これからロードバイクやクロスバイクを始めようと思っている方、見逃さないように!

ワイズロード ブラックフライデーはこちら

ホイール!最大60%OFF!

続いてはホイールです!

こちらも最大60%OFFですよっ!

ロードバイクのアップグレードはまずホイールです。

めちゃくちゃ走りが変わります!

これを機に騙されたと思ってホイールアップグレードしてみて下さい!

どんなホイールがSALEになるのか楽しみですねっ!

ワイズロード ブラックフライデーはこちら

サイクルアパレル!最大80%OFF!

サイクルアパレルはなんと最大80%OFFです!!

11月も下旬になり朝晩の気温が一気に下がってきましたね。

冬用のアパレルが欲しいですよね!ウィンドブレーカーやインナーウォーマー、グローブetc...。

冬用アパレルって高価なものが多いんですよね!

今回のチャンスをお見逃しなく!!

冬用だけでなく、夏用もお得にゲットできるチャンスですよっ!

ワイズロード ブラックフライデーはこちら

スマートトレーナー!最大42%OFF!

スマートトレーナーはなんと最大42%OFF!!

『そこまでガチじゃないし、スマートトレーナーなんていらないよっ』

そう思った方!ちょっとまって。

今度の休みにサイクリングしようと思ったら、天気予報は雨。

寒くてサイクリングする気にならない。

暑くてサイクリングする気にならない。

仕事が忙しく日中のサイクリングができない。

車が多い道ばかりでサイクリングが楽しめない。

できない理由を上げるときりがありませんね。でも自転車に乗りたいっ!!

そんなあなにスマートトレーナーはおススメですよっ!家でも自転車に乗れちゃいます。

でも家でただ乗ってるだけではつまらないですよね。

ご存じの方も多いと思いますが、ZWIFT(ズイフト)です。

インターネット環境を通じて世界中のサイクリストとともにサイクリングやトレーニングが楽しめます!

詳しくはリンク貼っておきますね→ZWIFT

これで乗りたいときに自転車に乗れますよっ!

今やZWIFT(ズイフト)がやりたいからロードバイクを購入するなんて方もいらっしゃるぐらい!!

スポーツバイクが初めての方やお子様でも安心して楽しめます!

ワイズロード ブラックフライデーはこちら

最後に

今回は11月22日(月)20:00から始まるワイズロードのブラックフライデーをご紹介させていただきました!

SALEってなんかワクワクしますよね!

自転車の購入を検討されている方や、スポーツバイクデビューしようか悩んでいる方はこれをいい機会に掘り出し物をゲットしてくださいね!!

ちなみにamazonも11月26日(金)9:00~12月2日(木)23:59までブラックフライデー開催ですね。

自転車グッツを探してみてもいいですね!!

amazonの7日間のビックセール!BLACK FRIDAY!!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた☆

おすすめの記事